[efCount 2.1.2(SSI)]OJo

2004年12月13日

師走ですな。

[カテゴリー: イトくんの叫び ] [コメント(0)

公式サイトの「叫び」が更新されています。

Quoted from 叫び
最近、なんか体調悪くて、なかなか更新できなくすいません。
いろいろライブのお誘いとかもらっても、体調が不安で断ってしまってたりで、
そんな自分が悔しいです。
しばらく更新されないなと思ったら、体調が悪かったのですか……。
無理せずにマイペースでやっていってください。そのための「インディーズ」でもありますから。
そんな中でも、無事「ハト以上ヤマバト未満」は完成し、予定通り発売のようです。

また

Quoted from 叫び
体調不良の為になかなかライブ出来なかったんですが、一番近い予定としては、年明け1/5、渋谷でライブに出ます!

とのこと。
一番近い予定ということなので、その後にも予定はあるのでしょう。ライブが楽しみです(^^)

このサイトも更新されていませんでしたが、体調が悪かったというわけではなく

[ ASIN:B00062ILP8 ---> Amazonで詳細を見る ]

が原因です(^^;