[efCount 2.1.2(SSI)]OJo

2004年08月07日

加藤いづみさんライブ終了!

[カテゴリー: ライブ・イベント履歴 , イトくんの叫び ] [コメント(0)

公式サイトの「叫び」が更新されています。

Quoted from 叫び
いづみ氏のライブ、今日演奏してまいりました!!
約40分の間、過去最高に緊張しました(笑)。
指震えまくりんぐ。

2004年8月6日(金)下北沢440 (http://www.club251.co.jp/440/
open 18:30/start 19:00
出演:kayoko/加藤いづみ/高畠俊太郎

イトくんかっこよかったです。シガスカオみたいでした(笑)
会場のモニターごしの画なんかPVに見えましたよ、ホント。
やや暗めの照明で(いづみさんメインだから当然)、うつむきかげんでギターを弾いてる姿はマジでいい雰囲気でした(^^)

ちなみにイトくんもちゃっかり唄っております(笑)
1.さなだ虫(いづみさんとハモる)
2.ペチャパイ(いづみさんにぴったりの曲ということで/笑)

来週のワンマンに向けて順調に準備してるようです。3回目のワンマンなので気合入りまくりんぐ!