[efCount 2.1.2(SSI)]OJo

2004年06月06日

本日のイベントは中止

[カテゴリー: ライブ・イベント情報 ] [コメント(0)

今日の永島さんプロデュースイベントは中止になってしまいました。
以下、永島さんの掲示板からの引用です。

Quoted from Nagachan Board
今電話来ました。残念ですがオープンカフェそのものが中止になってしまったので今日のイベントは中止になりました。また日を改めてという事になりました。

イトくんのコメントは「叫び」から引用。
Quoted from 叫び
マジで楽しみにしてたのでホントに残念・・・。
楽しみにしてくれた皆さんごめんなさい。
遠方から来てくれる予定だった人は朝早くに向かっちゃってたのかな?
永島さんも僕も、あまりのショックで、
朝電話で話した時には声の低さがコントラバス並みで、
でも、しょうがないっすよね、雨だから・・・・。
あああ、本当に残念ですけど、
いつかリベンジできる事を願っています。