[efCount 2.1.2(SSI)]OJo

2004年04月25日

3rdアルバム順調にレコーディング中!

[カテゴリー: イトくんの叫び ] [コメント(0)

気づくのが遅いですが公式サイトの「叫び」が更新されてました。しっかりしてくれよアンテナ(笑)

Quoted from 叫び
明日は三島でライブだ。頑張ろう!
さて、僕は今、3rdアルバムのレコーディング中なんですが、
僕の家の外壁が、まだリフォーム中なんですね。
昨日、僕の部屋のベランダで職人さんがペンキを塗っている事に気づかず、
いつも通りに大声で歌ってしまってまして、
しかも「ヘルメット!ヘルメット!」とか叫ぶ変な曲で、
窓一枚向こうに人がいるって気づいた時は、それはもうマジで恥ずかしくて、
一瞬にして大量に汗がドっと出てきましたよ(笑)。

レコーディングは順調のようで7月にリリースできるようです。
また、なんと6〜8月にライブをたくさんやる予定だとか・・・
・6/26 イベントライブ予定@四谷
・7/17 三人フォークフェス@栃木・石橋
・8/14 ワンマンライブ@渋谷エッグマン
楽しみですね(^^)
詳細が分かり次第ライブ情報としてお知らせします。